MINORITY .COM                                                                                            news   about us   member   site   schedule   blog  top


 

 


about us 

 

 
minorityは20代を中心に活動しているバスケットボールサークルです。
毎回20人近く集まってゲームや軽い練習メニューをしてます。
活動場所は、世田谷区、渋谷区の体育館で隔週行っています。
年に数回大会に出場したり、練習試合にも参加しています。
経験年数は問わず、わいわい楽しくやっているので、
興味がある方は下記アドレスにご連絡ください。
sunuko0920@yahoo.co.jp
 

 

team rules 


 

以下は、当クラブのメンバーが遵守すべき事柄です。当たり前のことばかりですが、健全なチーム運営にご協力を! 

1.活動全般において 

・社会人として、部内で円滑なコミュニケーションを計ること。(トラブルがあった場合は、代表に相談してください) 
・部費は滞りなく納めること。(事情がある場合は、代表または会計に事前に相談してください) 
・連絡先等に変更があった場合は速やかに報告すること。 
・連絡事項に対する返答は期日内に行うこと。 
・それぞれの本業を優先すること。(無理はしないでいいですよ) 
・無断退部しないこと。必ず代表に伝えてください。 

2.練習において 

・絶対に無理はしないこと。(体調が悪い時は、無理はしないように。ストレッチは入念に) 
・なるべく声を出して、盛り上げましょう。 
・メリハリをつけること。(練習時間は短いので、ちゃっちゃと動きましょう) 
・フェアプレイヤーであること。(いつでもクールにやさしくね) 
・仕事を分担すること。(レフリー、タイマー、得点、モップ掛け、ゴール出し、ビプス洗濯、ボール持ち帰り等、積極的に) 
・遠慮しないこと。(練習メニューは話し合いで変えていきます。積極的に意見を出しましょう) 
・遅刻はなるべくしないこと。 
・無断欠席を避けること。(ミクシィやメールにて、出欠表明をしてください) 

3.試合において 

・集合時間を厳守すること。 
・オフィシャルなど、積極的に仕事をこなすこと。 
・フェアプレイヤーであること。(ミスジャッジに怒ってはいけません) 
・紳士的に接すること。(挨拶・礼儀はしっかりと) 

4.イベントにおいて 

・集合時間を厳守すること。 
・ドタキャンはなし。幹事が苦労します。 
・協力すること。幹事のお手伝いは、積極的に。 
・飲みすぎないように。(ひどい場合は、放置しますよ)
 
 
inserted by FC2 system